OPEN! | CICLORE 自転車情報
もっと詳しく知る

ご利用ガイド

お支払方法について


クレジットカード+ウォレット


下記クレジットカードをご利用いただけます。



コンビニ決済


ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコマートなど、日本中のコンビニ (3万4000店舗以上) での決済が可能になります。


WechatPay


AliPay




発送について

 ①佐川急便にて発送いたします(海外発送を除く)。

 ②在庫のある商品については、通常、3営業日以内に発送いたします。

※ 但し、欠品等で出荷ができない場合は個別にご連絡させていただき、対応させていただきます。

※小物に対しては、ゆうパケットでご配送させていただきます。




送料について

① ご購入合計金額が11,000円(税込)以上の場合、

配送料無料でお届けいたします。


ご購入合計金額が11,000円(税込)未満の場合

(ウェア・雑貨・自転車パーツなどの小物)送料として 1,100円(税込) を頂戴いたします。

※沖縄県・離島への配送は、別途追加送料が発生します。


③ 完成車・フレームをご購入のお客様へ

完成車・フレームのご購入につきましては、

ご購入金額に関わらず 一律5,500円(税込) の送料を頂戴いたします。

完成車・フレームと、パーツ類・アパレルを同時にご購入いただいた場合、

梱包の都合上、発送個口を分けさせていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。


※送料は個口数に関わらず 一律5,500円(税込) となります。

※沖縄県・離島への配送につきましては、別途ご相談ください。



お届けについて

①以下のお好きな時間帯をご指定いただけます。


お届け時間
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時


※ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。




返品・交換・キャンセル・不良品対応について

お客さま都合による返品・交換・キャンセルをお断りしております。下記の対応をご了承ください。

①お客様都合(イメージ違い、サイズが合わない、モニターの表現の違いからくる色の違い等)によるご注文の返品、変更、キャンセルはお受けしておりません。

②商品到着時に必ず商品のご確認をお願いいたします。不良品の場合は、商品到着日より5日以内にお問い合わせ先までご連絡下さい。

③商品発送後のキャンセルはお受けいたしません。


④不良品の場合は、返送・再送に要する送料を当社負担の上、良品と交換いたします。

 尚、交換分の商品が用意できない場合は、ご代金頂きます。予めご了承ください。

⑤商品到着から5日以上経過している場合や、商品が使用済みあるいは洗濯後の場合は,不良品であっても返品をお受け致しかねる場合がありますので予めご了承ください。



ご返金について

原則、ご注文いただきました決済方法からご返金をさせていただきます。




アフターサービス

只今準備中でございます。しばらくお待ちください。




レンタルお知らせ

只今準備中でございます。しばらくお待ちください。