シッピングガイド

発送について

① 佐川急便にて発送致します(海外発送を除く)。

② 在庫のある商品については、通常、3営業日以内に発送いたします。

※ 但し、欠品等で出荷ができない場合は個別にご連絡させていただき、対応させていただきます。

※小物に対しては、ゆうパケットでご配送させていただきます。


<弊社からお送りするメールについて>

ご注文から商品のお届けまでに以下の2つのメールをお送り致します。


・注文確認メール:カートでご注文頂きました内容を以下のメールアドレスから自動送信にてお知らせ致します。

・商品発送メール:商品の発送が完了しましたら、運送会社・問い合わせ番号等詳細を以下のメールアドレスからお知らせ致します。

service@rebike.co.jp 

また、お問い合わせ等の個別にご対応させていただく際は以下のメールアドレスからご連絡をさせて頂きます。

contact@rebike.co.jp

※携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合

 「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。

 その場合お手数ですが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、

 service@rebike.co.jp , contact@rebike.co.jp  を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。


※Yahooメールなどのメールアドレスをご登録されている場合

 「迷惑メールフォルダ」など、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。

 service@rebike.co.jp , contact@rebike.co.jp  を受信できるよう設定変更をお願いいたします。


※土日,年末年始やG.W.などの長期休暇、中国の春節と国慶節などの長期休暇の際はお問い合わせ等へのご返信はお休みさせて頂きます。

 また、お休み明けはお問い合わせが大変混み合いますためお返事にお時間がかかる場合がございます。


送料について

①ご購入合計金額11,000円(税込)以上のお買い上げの場合、配送料無料でご配送いたします。

②ご購入合計金額11,000円(税込)未満のお買い上げの場合(ウェア、雑貨、自転車パーツなどの小物)、送料1,100円(税込)

※沖縄県、離島への配送は別途追加の送料が発生します。

フレームをご購入のお客様へ

フレームの購入に対しては、上代に関係なく一律3,300円(税込)をいただきます。

フレームとパーツ類・アパレルを同時にご購入いただいた場合、同梱が難しい場合は個口を分けての発送となりますのでご了承ください。

(送料に関しては、個口数に関わらず一律3,300円です)




お届けについて

①以下のお好きな時間帯をご指定いただけます。


お届け時間
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時



※ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事がございます。




返品・交換・キャンセル・不良品対応について

お客さま都合による返品・交換・キャンセルをお断りしております。下記の対応をご了承ください。

①お客様都合(イメージ違い、サイズが合わない、モニターの表現の違いからくる色の違い等)によるご注文の返品、変更、キャンセルはお受けしておりません。

②商品到着時に必ず商品のご確認をお願いいたします。不良品の場合は、商品到着日より5日以内にお問い合わせ先までご連絡下さい。

③商品発送後のキャンセルはお受けいたしません。


④不良品の場合は、返送・再送に要する送料を当社負担の上、良品と交換いたします。

 尚、交換分の商品が用意できない場合は、ご代金頂きます。予めご了承ください。

⑤商品到着から5日以上経過している場合や、商品が使用済みあるいは洗濯後の場合は,不良品であっても返品をお受け致しかねる場合がありますので予めご了承ください。




ご返金について

原則、ご注文いただきました決済方法からご返金をさせていただきます。